So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2016年02月 |2016年03月 ブログトップ

GoPro HERO4シリーズ [趣味]

アウトドア系の趣味やスポーツの時に
持っていると何かと便利なアクションカメラ。

中でも本格的な映像を撮影したい場合は
『GoPro HERO4シリーズ』が高い評判です。

GoProシリーズの中でも最高性能と謳われていて
Wi-FiとBluetooth機能が搭載されているし、
HERO4 Silverなら防水性も抜群♪


ハイクオリティーを求める方は
GoPro HERO4シリーズを試してみては?
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パワフルバスブラシ [家電]

お風呂掃除は始めてしまえば楽しかったりしますが
どうしてもやる前が億劫ですよね^^;

そんな時は思い切って文明の利器に頼るのもありかとw


パワフルバスブラシ ZZ-LB10という電動ブラシを使えば
浴室の擦りづらい場所も簡単に掃除できるので
姿勢を変えてゴシゴシ洗う必要がなくなります。


ただ、その分「風呂掃除した感」がなくなるかもしれませんが
まあそういうのはもっと仕事とか育児とか
そういうところで満足感を得ればいいかと(笑)

あと、お子さんがいる人だったら
パワフルバスブラシ ZZ-LB10の使い方を
”楽しそうに”教えてあげれば楽しんで風呂掃除してくれるかも?



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル [エンタメ]

先日ラブライブ!の新作アーケードゲーム
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」
が発表されましたが、これはファンはたまらんでしょうね。

ただ、問題はアーケードゲームってことか。
ちょっと恥ずかしくてできない人もいるのでは?


いや、ゲーセンで恥ずかしがるようでは
ラブライブ!ファンとは言えないですかね^^;

3月26日から全国各地で先行体験会が始まります。
「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル ~after school ACTIVITY~」
いち早くやってみたい人は観光がてら乗り込んでみては!?


・開催情報
日時:3月26日
場所:ホテルさっぽろ芸文館ロイヤルホール(札幌)

日時:4月3日
場所:博多スターレーン(博多)

日時:4月10日
場所:サンフェスタ 1F イベントホール(仙台)

日時:4月24日
場所:吹上ホール(名古屋)

日時:5月8日
場所:梅田スカイビル アウラホール(大阪)


nice!(0) 
共通テーマ:ゲーム

SIGMA sd Quattro [家電]

カメラメーカーのシグマが本日発表!

『SIGMA sd Quattro』
『SIGMA sd Quattro H』

これはレンズ交換式のミラーレスカメラで
ライブビューでの撮影にも対応♪

SIGMA sd Quattroはメモリー
dp Quattroの約2倍と、容量気にせずに
バシバシ撮影できますね^^
nice!(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

ホワイトデー [生活]

1ヶ月後はホワイトデー!

義理チョコでも、お菓子のおすそわけでもなんでも、
ちょこっとでもバレンタインデーで女性からもらった人は
ホワイトデーは”絶対に返さないといけない”マストなイベントですよね^^;

一番簡単なホワイトデーのお返しは、楽天とかで
ホワイトデー用のチョコとかお菓子を大量買いして
みんなに配る、という方法。

そして仮にもし本命がいるとしたら
さりげなくちょっとグレードアップしたものを渡す!


恋人や大切な人がいる場合は
思い切って青いバラをプレゼントしたりも良いよね。


せっかくのホワイトデー。
こういうイベントにかこつけて評価を上げる良いチャンスです♪
nice!(0) 

-|2016年02月 |2016年03月 ブログトップ
SEO対策テンプレート ブログを作る(無料) powered by So-netブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。